先週末のにっき

先週末はけっこうリネにINしてました。
いろいろ稼げると聞いて久々にテーベへ。
テーベは数ヶ月ぶりに行ってみましたが意外と混んでないし、クラン員さんから良い狩場ポイントを教えてもらったおかげであっという間に欠片も100個たまり、上級宝箱も何個か作ることができました♪
コアも上級宝箱も売ればけっこうな値段になることは分かっていたけど・・・やっぱりせっかくだし自分で開けたい衝動にかられて

f0150674_1973490.jpg







どきどき




f0150674_198546.jpg







初宝箱で当ててしまいました(;´▽`A``
これはNCJの策略ですか?wwwww
リネは細々やろうと思ってたのに、またハマってしまいそうな勢いです(´・ω・`)
(ちなみにこの後調子に乗って2個目3個目と開けましたが、予想通り宝石でしたorz)



**GMさん**

f0150674_19123876.jpg






イベントでGMさんの姿を見かけますね~。
狩りが一段落してギラン倉庫にいたら偶然会えましたw
普通に周りにいる人達と話してるし、いろんなモンスを召還してきたりGM特製クラッカーをくれたりしてとてもサービス精神満点な方でしたw
昔はGMに会うことなんてまずないと思ってたのに、今はここまでやるようになって・・・またなんとかリネを盛り上げようと必死なのかな(;´▽`A``


またこれつけてみました⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2009-09-15 19:17 | リネ日記