人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

こっそり

・・・でもないけど(笑)日記更新です(;´▽`A``
結局LLのリンクは外してません(・_・;とにかく今まで見たこと無いアクセス数だったのでほんっとびっくりしちゃいました@@(←チキン


さて、秋の収穫祭ですね。
最近暇さえあれば通ってる狩場があります。


HC1階ですw
今一番欲しいのはバリア!><だからひたすらランテレオンラインで悪霊ばっかり狩ってます。
ログが流れるたびに期待するんですが・・・出るのはアデナかメモばかり・・・
収穫祭が始まってから特にメモ率多いです(/_<。)
そんな単調な狩りで飽き飽きしていると・・・!

こっそり_f0150674_11172416.jpg


?!







こっそり_f0150674_11182064.jpg




( ´△`)アァ-
魔法書って出ると反応しちゃうんだよっ(≧ヘ≦) しばらくHC通いの日々が続きそうです(´・ω・`)
(というか一発レアに賭けず地道に稼いで買った方が効率いいのかもしれませんが 爆)
by be-happy7221 | 2009-10-08 11:25 | リネ日記