人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

あきらめたらそこで(ry

努力すれば必ず道は開ける。
・・・もちろんリネでもw



3連休の中日。収穫祭はいよいよ明日で終わりですね( ´△`)
あたしは今日もバリア発掘のためHC1階へ。
いつものごとくアデナやメモのログが流れ、魔法書のログが出てもやっぱりバンパイア(ryだったり。
狩り始めて1時間が経ち・・・単調すぎて睡魔に襲われ・・・限界ぎりぎりのところまできていた時


あきらめたらそこで(ry_f0150674_19361322.jpg



?!











あきらめたらそこで(ry_f0150674_19435226.jpg


ついにきましたっ!!!!!!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
まったり体質のあたしが、ここまで頑張ったのは2年前にリネ復帰してから初です(>▽<;;
いろんな方の日記を見るとやっぱりこのイベントで美味しい思いをされてる方が多いのですが、あたしはHCでもずっと1階にしかいなかったので全然儲からないし(笑)、出ないまま終わってしまうのかと半ば諦めていたので・・・ほんとに嬉しかったですo(;△;)o



あきらめたらそこで(ry_f0150674_1946481.jpg

ですね(*^▽^*)



あきらめたらそこで(ry_f0150674_19518100.jpg



収穫祭バンザイ!!(笑)
by be-happy7221 | 2009-10-11 20:00 | リネ日記