人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

独り言的日記

連休(収穫祭 笑)が終わりずっと欲しかったバリアが手に入ってから、またやる気が下降気味になってしまいました^^;;
何か目標がないと、また小引退してしまいそうです・・・。


**見当違い**

収穫祭イベントでは他にもこんなレア(?)をゲットしました。

独り言的日記_f0150674_0255672.jpg















この皮のグラフィックからして、きっと床置きしたら


独り言的日記_f0150674_0283275.jpg









↑こんな感じになるんではないかと勝手に妄想して(ぉl)、試しにアジトに置いてみたら






独り言的日記_f0150674_033794.jpg

動物の皮wwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、クガも動物ですからね(;´▽`A``w





次回の日記ではプロフィール更新しようと思います@@
by be-happy7221 | 2009-10-23 00:43 | リネ日記