人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

パンプキンパイが

思わず食べたくなりましたw


さてさて、始まりました恒例のハロウィンイベントです。
まずは案山子になりたくて早速イベントマップに行ってみましたが・・・出るのはアデナばかりで帽子の出る気配が全くなく(´Д`) =3
1時間くらいですぐ飽きて帰還(;´▽`A``

その後ぼーっとお知り合いのYさんとwisしてたら「チャットばっかしてないで狩りいけ~!」と言われたので、何気なくまたイベントマップに行って数分後

パンプキンパイが_f0150674_3563795.jpg

帽子より先に出ちゃうとは(;´▽`A``
狩りを勧めてくれたYさんありがとうございます(笑)

ラッキーゲームもやってみましたが、6回やって全部D賞でした><
まぁ6回くらいじゃ当たりませんよね~(;´▽`A``
これ以上欲を出しても無駄遣いしそうなので、もうやらないことにしました@@
皆さんもお金の使いすぎには注意して下さいねw
by be-happy7221 | 2009-10-28 04:03 | リネ日記