人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

昨日日記更新してないのに、なぜかLLの本日の更新サイト記事に載ってました。
システムのバグなのか、ちょっとおかしい時ありますよね@@


本当に本当に今さらなんですが・・・!
実は最近やっと分かったことがあります^^;
















テベ杖って意外と強いんですねwwwwwwwwwwww(ぇ




実はあたし、リネは好きですが考察系?なことにはすごく疎くて^^;
武器の詳しい性能とかもあまり興味がなく(ぇ)、今までほとんど9SOM一本でやってきて本気で他の武器が欲しいとか思ったことがなく・・・w

そんなあたしを見かねて、ある日Yさんがテベ杖をプレゼント貨してくれましたw
?_f0150674_944185.jpg
















そしていざ使ってみると・・・モンス殲滅速度が違いすぎwwwww
6なのに威力強すぎΣ(´□`;)ほんとにびっくりしました(;´▽`A``
その後、ドアコンでYさんを叩いてみたらHPバーの減りの違いでその差は歴然wwwww


その話しをクラチャでしたら、クラン員さんが一言

?_f0150674_945927.jpg

ちょっと笑っちゃいましたw
by be-happy7221 | 2009-11-03 09:13 | リネ日記