Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

寝落ち姫(?)

操作が下手でいつも相方に怒られてるへたれな私ですが、それ以上に最大の欠点があります。それは・・・


眠くなるととにかくそっこーで寝てしまうこと Σ(´□`;)


その度合いはまさにのび太くん並です(;´▽`A``この間なんてDVC1階で普通に寝ちゃって気がついたら普通に死んでましたtttttt
なので今では少しでも眠気を感じたら狩りはしないことに決めてます(〒_〒)
でも自分だけなら問題ないんですが、そのせいで周りの人達に迷惑をかけてしまうのが一番厄介です;;

実はDVCで寝落ちする以前にも、寝落ちしちゃってたんです・・・場所はギラン倉庫。寝落ち危険ゾーン。
はっっと目が覚めて慌てて画面見るととりあえず無事だったのでひとまず安心(;´▽`A``
そして周りを見渡すと、近くにしゅんくんの姿が。


なんと・・・ずっと見ていてくれたらしいんです(/_<。)ビェェン


前にも、PI一緒に行くって船に乗った直後に寝落ちしちゃった時、船着き場で数時間見ていてくれてたし・・・。
(てかあたし寝落ちしすぎtt)
こんなことされたら怒るのが当たり前なのに、しゅんくんみたいな優すぎる人はいません!!

リネ復帰してからよく思うんですが、リアル同様リネも1人じゃ楽しくやっていけないなぁって。
引退前がりがり狩りしてた頃はほとんどが自分中心だった。その頃こんな気持ちになったことは正直少なかったけれど、今はしゅんくんをはじめ本当によくしてくれる方達にいつも感謝しています(*^▽^*)
もちろんいつもツンデレな相方にもね( ̄ー ̄)フフ

これから先、リネ日記と共に私のリネを始めてから今までの軌跡も書いていこうと思ってます。
今まで支えてくれた方へ感謝の気持ちをこめて♪そして私の自己満足でもありますが(笑)
[PR]
by be-happy7221 | 2007-10-27 09:25 | リネ日記