やらず嫌い

突然ですが、皆さんはちゃんと両手を使ってリネやってますか?w
恥ずかしながら実はあたし、今までずっとほとんど右手しか使ってなかったんです・・・orz
(唯一両手使うのがHW使う時だけとか@@)
ほとんどホイールクリックでやってたんですが、やっぱりどうしてもSCキーが移動しちゃう時が多くて慌てたり@@;
なのにそれに慣れちゃってて、おまけにずっと右手onlyのことを注意されてきてたのに全然直してなかったので、昨日慣れないながらも我慢して左手でファンクションキーを押しながら狩りしてみることにしました。そしたら・・・

いつもより全然ラクでした  Σ(´□`;)

結局やらず嫌いだったんだなぁと( ´△`)アドバイスには早く耳を傾けるべきですね;;
変な癖がついちゃうと直るまでほんと大変( p_q)
まだ両手操作おぼつかないけど、しばらく慣れるまで頑張ります(;´▽`A``

というかこんなこと書いてる時点で皆さんお気づきだとは思いますが、ほんっと操作下手なんです;;操作下手+チキンという最悪な組み合わせで・・・tt
一体何年wizやってるんだよと(〒_〒)
強い装備とか高レベル魔法持つより、まずはwizのスキルが欲しいです。。。

最近BTの時間が合えばよく60階に行ってるんですが、未だにマミーを発見できたことがありません(´・ω・`)
それを相方に言うと「ちゃんと隅から隅まで見てるの?w」と一言。
確かに、主に広いとこしか見てなくてまんべんなくフロア全体を見てなかったあたし。。
ほんと今さらな話ですが、見回りのコツを教えてもらって昨日から実践してます(;´▽`A``
次行く時には会えるといいなぁ~。


よかったらクリックしてください( p_q)⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2007-11-12 19:13 | リネ日記