Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

やっと会えました

いつものびたくん並に睡魔に弱いあたしですが、昨日の夜は珍しく朝方まで起きてました。
BT終わるまで30分しかなかったんですがあまり期待もせずなんとなく60Fへ。適当に狩りしていると・・・

壁の向こう側に一瞬『マミーロード』の名前が見えたんです!!

とりあえずその場から少し離れてクラチャで報告。回りにいたモンスを処理して、また見つけた場所に戻ってみると・・・

いない Σ(´□`;)

確かに壁の向こう側に名前が見えたのに、その場所にいないんです。
他に見回りの人はいなかったし、そんなに早く移動するわけでもないだろうし・・・まさか見間違い??
でも名前を見たのはほんの一瞬で、しかも暗い所だったから本体をちゃんと確認したわけでもなく・・やっぱり見間違いだったのかなぁと不安がよぎりました@@
そうこうしているうちに、冷音とクラン員のコアラさんが到着。
せっかく来てもらったのに見間違いっていうオチだったらどうしようと思いつつ辺りを探していると・・・

f0150674_110094.jpgいました!でもさっきとは離れた別方向の場所にいたんです@@
前衛が冷音だけだったのでディアも出したんですが全くの火力不足で、イミュしても一撃でHP半分くらいまで減る始末^^;
おまけにあたしのWBも全く効かず;;
困ったのでクラン員のアイゼルさんに来てもらうことに。さすがボス狩りに手馴れている感じで、なんとディア使わなくても冷音と2人で殴って普通に倒すことができました!(このSSはアイゼルさん来る前のやつ(;´▽`A``)
DropはBとCのセット。まぁまぁ当たりだそうですw空じゃなくてよかった~(〒_〒)

後でコアラさんから聞いた話ですが、ボスにもバグがあるらしく、タゲを見失うとバグで消えちゃうことがあるらしいです@@
うーん、最初に消えたマミーはそのせいだったのかなぁ~。謎だ;;

よかったらクリックしてください( p_q)⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2007-11-17 11:11 | リネ日記