Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

やっぱりゆるゆる

最近いろいろと忘れやすいろうらんですこんばんわ(;´▽`A``
こないだせっかく某高Lvwizさんから話しかけてもらったのに、その時に昔お話したことを思い出せなくてひどいこと言っちゃいました(>_<)
あれから当時のことよーく思い出してみましたが、内容までは覚えてないけどやっぱりお話した気がします;;
あたしは頭までゆるゆるなのか?(笑)
ずっとさぼってた脳トレでもしようかな~(;´▽`A``(笑)
でも人の名前はよく覚えてますw全く知り合いじゃない人も覚えてるくらいですからw

さてさて、LvUPまでもう少しなのに今週はまたまったりモードでした。
f0150674_718138.jpg今週は全然単騎してないなぁ。
しゅんくんと42階に行って迷子になったり(ぉl)
(※しゅんくんは匿名希望なのでモザイク処理してますw)
その後ぴれすさんを加えて3人でチャットパーティでいろいろ話したりw
でも、Lv上げよりこっちの方が断然楽しいヾ(=^▽^=)ノ
基本的に黙々とする単騎は嫌いなので、誰かお話ししましょう♪(ぇ


そしていつものありがとうございます(*´∇`*)
f0150674_7122059.jpg




でもこんな微妙な見てましたコールもΣ(´□`;)
f0150674_7141441.jpg





もはや伝説?と化したFS死の目撃者がいましたΣ(´□`;)ハゥ
まるでネタですよね・・・でもネタじゃないですよっ( p_q)


よかったらクリックしてください( p_q)⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2007-11-23 07:35 | リネ日記