Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

ひさかたぶりの・・・

しばらく日記更新さぼってました~(;´▽`A``
リネではクリスマスバージョンのクランマークをよく見かけるようになって、今年ももうそんな時期かと実感してます。
さて、最近の近況ですが

LvUP!!

f0150674_19282718.jpg

8月に復帰した時点で大体安全圏になったくらいだったのでここまで約4ヶ月かかりました(;´▽`A``途中イベント期間が入ったのもあって相当まったりw
でも今回のステ振りはけっこう悩みました。今回INTに振ればアイテム込みのINTMAXになるわけですが、INTは25以上あれば十分っていうクラン員さんの意見を聞いてから、MRのためにWISに振ろうかなぁとも思ったりw
でも、INT型はせっかくLv57でINTMAXになるんだからということで、結局INTに振りました。
次からはWISに振る予定です!

f0150674_1925124.jpg実はLvUPの数時間前にまるで前祝いかのごとくLSゲットすることができました♪

なーんにも期待せずに行ったらぽろっと(笑)
今まで何回もDVC行ってるのにレアというレアが全く出たことがなかったのでかなり嬉しかったです(*^▽^*)
これでまだ覚えていない魔法は、フリージングブリザード、ADSP、バリア、メテオ、DIGの5つになりました><メテオとDIGは無理だとしても、残りの3つはぜひとも覚えたいです!!

ここ最近、また何回かギランで寝落ちしちゃいました・・・。
おとといも寝落ちしてる所をアイゼルさんと凍也さんに助けてもらったし・・・。
クラン員さん達に迷惑をかけちゃってる時点でだめだめですね・・・。ほんとごめんなさい(´・ω・`)
いろんな人に言われたけど、やっぱりこの寝落ちの数は病的だと自分でも思いますorz
とにかく少しでも眠気感じたら、即アジトに帰還orリネ落ちる癖をつけたいです~;;


ついしん。
リンク1件追加しました~(*^-^)
大人な雰囲気のクランの中でも特に紳士なハチさんの日記ですw

よかったらクリックしてください( p_q)⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2007-12-15 20:14 | リネ日記