Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

UB日和?

昨日は調子が良かったのか、なんと4回連続でUBに出れたろうらんです(;´▽`A``
だんだんコツを掴めてきたのかも・・・!やっぱりストップウォッチと、あとタイミングを計る時のリズム感が大事ですね(笑)
そんなこんなで、手持ちの印章は300個を越えました~。
今週中には人形作れるといいなぁ(*´∇`*)

さて、現在『アデンの夏』イベントですが・・・
魂魄片集めは間違いなくうぃずには不利ですよね(〒_〒)ウウウ
イベントマップに篭ってる前衛さん達にとってはかなりおいしいイベントではないかと思いますw
仕方ないのでTOI51階層でぼちぼち集めてます。とりあえず、リゾートパスはゲット!
水着ってどうなんですかね・・・消えないでずっと残るアイテムなのかなぁ^^;

そうそう全然関係ないですが、人形を連れて57階から58階に登るとついてこないんです。
何回か試してもだめだったので、きっと一種のバグかな?まぁこれくらいなら全然問題ないんですがw

あと、最近また戦争を見学しに行くようになりました。
ギランは熱いですね@@見てると参加したくなるんですが、チキンなあたしが参加するとそっこーで逝っちゃいそうです><;
というか前に見学中よそ見してたらFS死した苦い(痛い?w)過去があるんですが、この間もまたFSで(?)死にかけて帰還しました(>▽<;; アセアセ
見学中はよそ見したらだめですね(〒_〒)ウウウ

よそ見しちゃう人もしない人もぜひクリックを(´・ω・`)⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-08-04 01:50 | リネ日記