なかなか上手くはいかないもので

この間、1日でUB4回連続出れたのはやっぱり奇跡だったみたいで・・・今週はなんと1度も出れませんでした(〒_〒)ウウウ
今週中に人形作れると思ったのに~( p_q)エ-ン
新しい人形うpが来るまで、まったり集めようかなぁ・・・うpいつになるか分からないけど(笑)

この週末はぼちぼち狩りしてました。
昨日は70階ペア狩りして、BT終了間際にアイリスを発見するも。
f0150674_234041.jpgN-Daiのみ(´・ω・`)

というか70階ペア狩りするのは久々だったんですが、やっぱり久しくペアしてないと操作が鈍りますね;;
ヒールのタイミングが遅かったり、無駄に魔法打ってMP消費しちゃったりと下手さ全開でした><
こんなんじゃ戦争出ても役に立たないって言われちゃいましたよ(/_<。)
40階もペア狩りの練習にはいいと思うけど、70階とかラスタバもいい場所だと思いました。
目標は、ラスタバを余裕でペア狩りできるようになることです(;´▽`A``(←実はラスタバ嫌い

そんな感じで落ち込むことばっかりで、でもなんとかこの状況から抜け出したいと思っていたら

f0150674_23312775.jpgできちゃいましたwww
これ、ある意味レアですか?(笑)
錬金の箱イベントで出たやつで、遊びでN-Daiをぺたぺた貼っていったら8ができたんですw
そのまま倉庫に眠らせておいてたんですが、ずっと9にしたくて気になってたので、燃える覚悟でぺたっと貼ったら・・・w
普段OE運全くないのにこんなとこで使っちゃうとは(;´▽`A``

まだまだ暑い日が続きますね。
皆さん食べすぎ飲みすぎには注意して下さいね~。

よかったらクリックお願いします(´・ω・`)⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-08-10 23:47 | リネ日記