人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

その姿寝落ち

先週も何回か寝落ちしてましたorz
せっかく誘ってもらったクラハンでも、現地に着くなり睡魔に襲われクラハン始めて10分くらい?で帰還する始末。。。
そんなあたしでも変わらず優しく接してくれるクランの皆さんには本当に感謝してます><

今週中にようやくレベルが上がりそうです。
まったり属性なので、TOI53階の作業狩りは正直しんどいですね;;
でも実は数年前は廃で、何時間やっても大丈夫だったことが自分でも信じられないくらい(笑)

そうそう、この間久々にお友達のしゅんくんとスカイプしながらリネしました(^◇^)
リアルの話もリネの話も盛り上がりw
てかスカイプ使うこと自体久しぶりだったんですが、やっぱり楽しいですね♪
誰か一緒にスカイプしませんか~?w知り合いの方なら誰でもおkです(*´∇`*)
みんなでスカイプしながらクラハンっていうのも楽しそうだなぁ。

Zzz…(*´~`*)。o○⇒☆LLランキング☆
by be-happy7221 | 2008-09-22 07:25 | リネ日記