Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

過去、現在、未来。

最近、回顧録に書いた当時のことをよく思い出します。
当時はほんとに楽しかった。でも胸の内にしまっておきたい事もある。
あれから約5年。今ではいろんな面で変われた。
もし当時の自分が今の自分だったら、と何度思ったことか。今の自分だったらあんなことにはならなかったはずなのに。
後悔しても仕方ないしもう昔のようには戻れないけど、でもまたいつかあの頃のように話ができたらいいなぁ、なんて。

そんなことを思う秋の夜長(笑)
分かる人にしか分からないことでごめんなさい(´・ω・`)


急に寒くなりましたね><そのせいでちょっと風邪気味のろうらんです。
みなさんも風邪には気をつけましょう!

今週中にLvUpできるかは微妙ですが頑張ります(>▽<;; アセアセ


うがい手洗いはきちんと♪⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-09-26 06:27 | リネ日記