連休はあっという間(´・ω・`)

連休中にEXPを10%まで上げようと思ってたのに、連休最終日にとある韓国ドラマにハマってしまい結局達成できなかったろうらんです(>▽<;;
モチベ下降の次は韓国ドラマとか(^▽^;)Lv60まではまだ遠そうです(笑)


連休中は、53階行ったり、ペア狩りしたり、クラハンしたり。
f0150674_6582847.jpg













特に日曜の80Fクラハンでは、日曜の昼間ということもあってかPTが少なくてモンスがちょうどいい具合に沸いてたし、81スクも何枚か出て稼げたしとても楽しかったです♪
やっぱりクラハンに参加できる時は積極的に参加しようと思いました(*^-^)

新しいアップデートきましたね。
と言っても、まだアップデートきてからリネ入ってませんがw
全力でグルーディンを守れ!!とか、どう見てもオレンジですねw(←分かる人には分かると思いますがww

ドラマ早く全話見終わらないと(>▽<;; ⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-10-15 07:03 | リネ日記