飛んで火に入るねろーらん

ハロウィンイベントも始まりましたが、ここ最近は

f0150674_12445033.jpg

こんな程度しかやる気がなかったろうらんです(;´▽`A``

イベント初日にせっかくオウランタンに会えても、てんぱってサモン出すの忘れて結局自分だけじゃ倒せなかったし(←バカ)、種集め頑張って何個かかぼちゃ割ってもゴミしかでないし( p_q)!!
なのでまた普通に狩り頑張ろうと思い、リングの某狂犬さんと50Fペア狩りへ。

夜のBTは100%の確率で眠くなるので、ふらふらドラゴンの炎の中に入って危うく逝きそうになること数回。。
それを見た狂犬さんが一言
f0150674_12373023.jpg


上手い(笑)




この後も睡魔と戦いながらなんとかBT終了時間まで耐えれたその時、クーガー発見!!
f0150674_12344790.jpg









Bでした(*´∇`*)
最後まで諦めずに頑張るといいことありますねヽ(=´▽`=)ノ
これからも、睡魔に負けずに頑張ろうと思いました><

*****

f0150674_12342458.jpg






久々に日記見ましたコメント頂きました><
ひえさん、レベルアップおめでとう!
60までお互い頑張ろうw


ハロウィンイベントは諦めました^^; ⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-10-26 12:56 | リネ日記