Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

カテゴリ:リネ日記( 46 )

先週末のにっき

先週末はけっこうリネにINしてました。
いろいろ稼げると聞いて久々にテーベへ。
テーベは数ヶ月ぶりに行ってみましたが意外と混んでないし、クラン員さんから良い狩場ポイントを教えてもらったおかげであっという間に欠片も100個たまり、上級宝箱も何個か作ることができました♪
コアも上級宝箱も売ればけっこうな値段になることは分かっていたけど・・・やっぱりせっかくだし自分で開けたい衝動にかられて

f0150674_1973490.jpg







どきどき




f0150674_198546.jpg







初宝箱で当ててしまいました(;´▽`A``
これはNCJの策略ですか?wwwww
リネは細々やろうと思ってたのに、またハマってしまいそうな勢いです(´・ω・`)
(ちなみにこの後調子に乗って2個目3個目と開けましたが、予想通り宝石でしたorz)



**GMさん**

f0150674_19123876.jpg






イベントでGMさんの姿を見かけますね~。
狩りが一段落してギラン倉庫にいたら偶然会えましたw
普通に周りにいる人達と話してるし、いろんなモンスを召還してきたりGM特製クラッカーをくれたりしてとてもサービス精神満点な方でしたw
昔はGMに会うことなんてまずないと思ってたのに、今はここまでやるようになって・・・またなんとかリネを盛り上げようと必死なのかな(;´▽`A``


またこれつけてみました⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2009-09-15 19:17 | リネ日記

忘れられた人(ぇ

ひさかたぶりの更新です(;´▽`A``
Lv60になってだんだんやる気が下降しはじめ、リアル事情もあり小引退状態となってました@@
今日数ヶ月ぶりにリネしてみました(;´▽`A``
もう全然Lv上げする気にはなれないけど、暇な時ちょこちょこINしようと思ってます。
リングの方々はじめお知り合いの方には絡んでもらえるとかなり嬉しいです(〒_〒)ウウウ
またよろしくお願いします~。
[PR]
by be-happy7221 | 2009-09-04 02:55 | リネ日記

えたーなるらいふ

新エピ始まりましたが、皆さんどんな感じですかー?
すっかりカイモゲーになっちゃった感じで^^;これじゃリアルお金持ってる人が有利すぎ( ´△`)
あたしはリアルも貧乏なので(爆)、今まで通りまったりとお金をかけずにやっていこうと思いますw

さて近況ですが、メインのWIZは結局リングに戻りました(;´▽`A``
勝手に家出したのにまた優しく入れてくれたプリさんとクラン員さん達に感謝><
やっぱりとても居心地の良いクランですヽ(=´▽`=)ノ

**********************************************************

21日の土曜日、初めてテーベに行きました。
話には聞いてたけど・・・とにかく人、人、人、人の波( ´△`)アァ-
まずピラミッドの中で鍵を出さないとボス部屋に行けないとのことで必死にモンスを探すんですが全然見つからないww
そしてモンスが画面沸きすることに気がついた時には、もうピラミッド内中そこらでたくさんの人が待ち狩り状態。。。
早く鍵を見つけなきゃっててんぱっちゃって、他の人に向かってるモンスを叩いちゃったり;;
(ごめんなさい(/_<。)
なんとか何匹か倒せても鍵はおろかドロップすら全然なくて、疲れるしイライラしちゃうわで諦めかけた時、

f0150674_17585077.jpg


ようやくゲット。。。
前回ボス部屋まで行ったクラン員さんによると、ボス部屋に入れる30分前くらいからNPC前にいないと混みすぎて入れなくなるとのことだったので、30分以上前からNPCの前でスタンバってました(笑)
そしてさらにボス部屋に入れるのは20人限定とのことで、UBの時も早押しが超苦手だったあたしは自信なかったんですが、無事入ることができました♪
なんとこの時入れたリングのメンバーは5人ヾ(=^▽^=)ノ前衛さん2後衛さん3の理想的なPTw
そしていざボスのもとへ!!

f0150674_1801267.jpg















ところが・・・この祭壇のボス、強すぎ!!Σ(´□`;)ハゥ
十分離れてるのにホルスの範囲攻撃が届いてかなり痛いし、アヌビスの方はスタンが長くて(10秒くらい?)BOXしてても結局その間にHP回復されちゃうし;;
結局倒せませんでした(´・ω・`)
後でクラン員さん達が言ってたのは、『ホルスの方からBOXし始めた方がいいかもね』とのこと。
この時アヌビスから先にBOXしてました。攻略通信ネタだけど、5秒でHP5000も回復されたら中々倒せませんよね(>▽<;; アセアセ

でもこの回に参加してた方々は、ボスを倒すコツを掴んだようです。
ボスから一定の距離離れるとボスがまた奥の方にテレポする仕様を使って2匹のボスを引き離して、1匹ずつBOXしていく方法!
それでホルスの方から先にBOXするようにすればきっと倒せる・・・かも?w
あぁ、次回のテーベにも行きたいです~(;´▽`A``

***********************************************************

前の日記にも書いてた通り、気分転換に♀DKを作ってみましたヾ(=^▽^=)ノ
ステはCONに振って、余った分はSTR。
おかげで今のLv24の時点でHPは既に500を越えてますw
まだアラMAXじゃないし足遅いし不便なとこもあるけど、中々楽しい♪
しばらくレベル上げ頑張ろうと思います~。


カイモゲーは嫌(´・ω・`)⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2009-03-22 18:06 | リネ日記

幻のお茶?

ペア狩りしてたリングの某狂犬さんがイミュ使えた方が良いとのことで、リングを抜けてわざわざ仮のクランを作ってくれました(;´▽`A``
気を遣ってもらってなんだか申し訳ないです(´・ω・`)

f0150674_1514687.jpg

ハムちゃん(笑)
でもなぜかうちの愛犬にそっくりヽ(=´▽`=)ノ



ちなみにこのかわいいマークを描いた方は元リングの方なんですが、絵の才能があるって羨ましいですねw


さて、17日に新エピ始まりますね。
とりあえず龍騎士やってみようと思ってます!
♀DKかわいい><・・・リネ内ではけっこういかつい体型だけど(笑)

近いうちにプロフィールも更新します~。(←見てる人いるかは謎
回顧録もできたら更新したいなぁ@@


これつけるの忘れてた⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2009-03-11 01:57 | リネ日記

すみませんと言いつつも

前の日記を書いてから1週間以上経ってましたΣ(´□`;)
3日間ほどリネの本場に行ってました(ぇ

***LvUp!!***

f0150674_22565988.jpg













1月4日、ようやくLv60になれましたヾ(=^▽^=)ノ
Up式に来てくれた方、ありがとうございます!!
お祝いもたくさん頂きました(/_<。)
しかしよくある話で、レベル上がった直後からやる気ゼロになってしまい・・・しばらくリネから遠ざかってましたが、またちょこちょこINするようになりました(;´▽`A``
これからも暇を見つけてINするつもりなので、お知り合いの方、よかったら声をかけて下さいね><


Up式から約1週間後、あたしのリクエストで、クラハンで聖地に行くことに!

f0150674_22582110.jpg











記念にパチリ。何気に聖地に行くのは初めてでしたw
いいモノ出るのを期待してましたが、結局レアは何も出ず( ´△`)アァ-
でもハラハラドキドキが楽しかったです♪
LvUpおめでとうクラハン企画してくれたふろどさんに感謝!

***近況***
本当に自分勝手だと思いつつ、今リングを抜けて無所属になってます。
リングの誰かが嫌だとかリングが嫌になったとかそういう理由じゃなくて、ただ一人になりたかっただけなんです( p_q)いろいろあって(´・ω・`)
自分にとって居心地の良いクランってリングしかないと思うし、今までいろいろとお世話になったし、きっとまた戻ると思いますが・・・
[PR]
by be-happy7221 | 2009-03-06 06:04 | リネ日記

すみません(;´▽`A``

またしばらく放置してました(´・ω・`)
それでも見に来て下さってた方、ありがとうございます><

近いうちに必ず更新します!!
[PR]
by be-happy7221 | 2009-02-24 01:05 | リネ日記

お知らせ

リネ復帰してから約1年半。
ようやくLv60になれる時が近づいてきました( p_q)

そこで、私事でほんとに申し訳ないですがLvUP式をさせてもらおうと思ってます~(;´▽`A``

1月4日(日)22時~ 夢幻旧コンバットエリア?にて

ここはLv52Hitした思い出の場所でもあります><
もし暇な方がいらっしゃったら、来て頂けるととても嬉しいです♪
もちろんお知り合いの方ならどなたでもおkです!
よろしくお願いします(*^▽^*)


Lv上げの追い込みで久々に廃になってます@@⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-12-30 12:23 | リネ日記

クリスマスプレゼント

サンタのおじさんは、ゴミ(ツーハンドソード)とかおやつ(バナナ)しかくれなかったけど、

f0150674_8592677.jpg

アルカじいさんがくれた袋には


















f0150674_8594694.jpg

一番欲しかったプレゼントが入っていました(*´∇`*)



f0150674_9452100.jpg
かわいい~(*^▽^*)




そして連れて歩いていたら、クラン員さんのひとこと
f0150674_940459.jpg





確かに言えてるwwwwwwww




雷対策は、エレコムの雷ガードタップで万全です!(`・ω・´)(ぇ⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-12-17 09:46 | リネ日記

↓↓↑↑↓↓

恒例のイベントマップ始まってますね。
白変身までリーチかかってるのもあって今回はあたしも墓で頑張ってみようと思い、昨日550kでチケット購入。
いざ行ってみると、意外とサクサク狩れるので楽しいw
B-SLSは7だけど十分だし、やっぱり水リングとサキュ人形を貸して頂いたのがよかったです(*´∇`*)

ところが油断してたら、いきなり叩いてた氷刃?が氷帝に変身@@
ボスに合うといつもてんぱりまんになるのがあたしの仕様orz
モンス大量に沸くしそんな時に限ってMPないわエンチャ切れるわで、結局逃げちゃいました( p_q)エ-ン

・・・気を取り直して再び狩り。
サモン出してたせいもあり、最終的にEXPは4時間で3.5%でした。
(同じクランの60+wizさんが30分で1%ペースって言ってたから、全然だめですね(;´▽`A``)
あとはNゼル3枚とCゼル1枚。
しかし一番欲しいドロップが出ない・・・そうチケットが(/_<。)
諦めて近くにいたモンス2体倒したら帰還しようと思ったその時、

f0150674_9363879.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まさにグットタイミング♪

EXPも稼げたしチケットも出たし、その後満足しながらTOI53階でいつものように狩りしてると、
突然

『ピカッ』『ドーン』『ブチッ・・・』





雷が落ちた瞬間パソコンも落ちてました。
リネ入ったら、案の定死んでました(〒_〒)
昨日はまさに↓↑↓な1日でした(〒_〒)
そして今も雷が・・・

同情して下さる方はぜひ(/_<。)(ぇw⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-11-23 09:42 | リネ日記

やっと更新;

お久しぶりです(;´▽`A``また久々の日記更新です。

最近のろうらんは何をしているのかというと、

お知り合いのYさんと毎日精霊の墓に篭ってます。
目的は、Yさんが今一番欲しがっているオリダガを出すため!
・・・しかし通い始めて約2週間経ちましたが全く出る気配がなく、「もう普通に買おうかなぁ」なんて諦めムードが漂ってますが(^▽^;)
でももうしばらく通ってみようと思ってます。

さてさて、墓といえば青閣下&うさぎさん(*´∇`*)
今まで青閣下は見たことがあったんですがうさぎにはまだ出会えたことがなく、通ってればいつかは会えるかなぁなんて思っていたら、今週初めて会えましたw
最初に見えた手下がブレイブラビットだと思ってスルーしそうでしたが@@
ここでB-オリダガ出たらいいなぁぁ!と期待していたら

f0150674_1740475.jpg









あれ?(´・ω・`)

うさぎさんに会えた翌日、今度は青閣下に遭遇。
今度こそB-オリダガきたかなぁぁ!と思ったら

f0150674_17412966.jpg













あれれ?(´・ω・`)

そんなもんです(〒_〒)ウウウ
ちなみにあたし・・・単騎で出したレアはB-ZELが最高です・・・orz
レア運下げてるのはあたしが原因?Σ(´□`;)ハゥ
・・・頑張ります><

全然経験値上がってませんhh ⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-11-15 17:51 | リネ日記