カテゴリ:リネ日記( 46 )

ハロウィンイベントも始まりましたが、ここ最近は

f0150674_12445033.jpg

こんな程度しかやる気がなかったろうらんです(;´▽`A``

イベント初日にせっかくオウランタンに会えても、てんぱってサモン出すの忘れて結局自分だけじゃ倒せなかったし(←バカ)、種集め頑張って何個かかぼちゃ割ってもゴミしかでないし( p_q)!!
なのでまた普通に狩り頑張ろうと思い、リングの某狂犬さんと50Fペア狩りへ。

夜のBTは100%の確率で眠くなるので、ふらふらドラゴンの炎の中に入って危うく逝きそうになること数回。。
それを見た狂犬さんが一言
f0150674_12373023.jpg


上手い(笑)




この後も睡魔と戦いながらなんとかBT終了時間まで耐えれたその時、クーガー発見!!
f0150674_12344790.jpg









Bでした(*´∇`*)
最後まで諦めずに頑張るといいことありますねヽ(=´▽`=)ノ
これからも、睡魔に負けずに頑張ろうと思いました><

*****

f0150674_12342458.jpg






久々に日記見ましたコメント頂きました><
ひえさん、レベルアップおめでとう!
60までお互い頑張ろうw


ハロウィンイベントは諦めました^^; ⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-10-26 12:56 | リネ日記
連休中にEXPを10%まで上げようと思ってたのに、連休最終日にとある韓国ドラマにハマってしまい結局達成できなかったろうらんです(>▽<;;
モチベ下降の次は韓国ドラマとか(^▽^;)Lv60まではまだ遠そうです(笑)


連休中は、53階行ったり、ペア狩りしたり、クラハンしたり。
f0150674_6582847.jpg













特に日曜の80Fクラハンでは、日曜の昼間ということもあってかPTが少なくてモンスがちょうどいい具合に沸いてたし、81スクも何枚か出て稼げたしとても楽しかったです♪
やっぱりクラハンに参加できる時は積極的に参加しようと思いました(*^-^)

新しいアップデートきましたね。
と言っても、まだアップデートきてからリネ入ってませんがw
全力でグルーディンを守れ!!とか、どう見てもオレンジですねw(←分かる人には分かると思いますがww

ドラマ早く全話見終わらないと(>▽<;; ⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-10-15 07:03 | リネ日記

気がつけば1年

申し訳ないことに更新が遅かったり内容もつまらないこの日記ですが、始めてから1年が経ってましたw
見に来て下さっている方々、ほんとにありがとうございます!(*^▽^*)

さて先月末にレベル上がって安全圏にはなったけど、それから全くやる気がなくなってしまいました(´・ω・`)
モチベを上げるには、ライバルさんの存在が不可欠!(ぇw)
・・・ということでひえさん、またお互い頑張りましょう(>▽<;; アセアセ
やっぱり同じ目標を持つ方がそばにいると、頑張れるんですよね(*^-^)

もうすっかり秋ですね!⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-10-12 13:52 | リネ日記

頑張りました(〒_〒)

いつものように寝落ちして、朝起きると


f0150674_8105295.jpg









キクの花束供えたの誰だあああああああ(`×´) プンプン!!




久々にしゅんくんとペア狩りに行くも


f0150674_8224116.jpg








f0150674_8161967.jpg











分身じゃないいいいいいいいいいいいい(≧ヘ≦) ムゥ


そんな、愛ゆえの?いじめを受けながらも、

f0150674_8315762.jpg
















ようやくLv59になりました~!
今年中にはLv60になれるといいな(;´▽`A``


ふざけてたら昔の思い出の便箋を消しちゃってショックでした( p_q)⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-09-30 08:45 | リネ日記

過去、現在、未来。

最近、回顧録に書いた当時のことをよく思い出します。
当時はほんとに楽しかった。でも胸の内にしまっておきたい事もある。
あれから約5年。今ではいろんな面で変われた。
もし当時の自分が今の自分だったら、と何度思ったことか。今の自分だったらあんなことにはならなかったはずなのに。
後悔しても仕方ないしもう昔のようには戻れないけど、でもまたいつかあの頃のように話ができたらいいなぁ、なんて。

そんなことを思う秋の夜長(笑)
分かる人にしか分からないことでごめんなさい(´・ω・`)


急に寒くなりましたね><そのせいでちょっと風邪気味のろうらんです。
みなさんも風邪には気をつけましょう!

今週中にLvUpできるかは微妙ですが頑張ります(>▽<;; アセアセ


うがい手洗いはきちんと♪⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-09-26 06:27 | リネ日記

その姿寝落ち

先週も何回か寝落ちしてましたorz
せっかく誘ってもらったクラハンでも、現地に着くなり睡魔に襲われクラハン始めて10分くらい?で帰還する始末。。。
そんなあたしでも変わらず優しく接してくれるクランの皆さんには本当に感謝してます><

今週中にようやくレベルが上がりそうです。
まったり属性なので、TOI53階の作業狩りは正直しんどいですね;;
でも実は数年前は廃で、何時間やっても大丈夫だったことが自分でも信じられないくらい(笑)

そうそう、この間久々にお友達のしゅんくんとスカイプしながらリネしました(^◇^)
リアルの話もリネの話も盛り上がりw
てかスカイプ使うこと自体久しぶりだったんですが、やっぱり楽しいですね♪
誰か一緒にスカイプしませんか~?w知り合いの方なら誰でもおkです(*´∇`*)
みんなでスカイプしながらクラハンっていうのも楽しそうだなぁ。

Zzz…(*´~`*)。o○⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-09-22 07:25 | リネ日記

脱・まったり?

f0150674_7393154.jpg










アジトで寝落ちすると、9割の確率で牛になります^^;

さて、次のLvまでようやく折り返し地点を越えたので、そろそろ狩り頑張ろうと思います(´・ω・`)
まったりしすぎてたらクラン員さん達にどんどん追い抜かれてました(;´▽`A``

よかったら押してください( p_q)⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-09-02 07:41 | リネ日記

ご報告

ようやく証が500個貯まり、ついに手に入れました><
f0150674_685226.jpg

あたしの汗と涙の結晶(笑)
どきどきしながら開けると・・・















f0150674_6102148.jpg

・・・orz
そんなもんですよね・・・。
サキュが欲しかっただけに、やっぱりくやしい・・・(´・ω・`)
まぁウェアより使えるし、BBもかわいいしいいんですけどね!!

f0150674_6112427.jpg









でも自作の人形だし大事にしますw
次はサキュ目指します!!><

よかったら押してください( p_q)⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-08-20 06:19 | リネ日記

週末リネ日記

71あみゅ持ってることを忘れそうになるくらい(ぉl)かなり久々に80Fに行ったんですが、またあたしの悪い癖が・・・

f0150674_20163172.jpg








眠くなると、一瞬です(笑)直前まで普通にチャットしてても寝ちゃいます(笑)
ヒールしてる時は起きてるんですが、モンス倒して先に進む時には意識がなく、はっと気がつくと周りに誰もいない状態wwこれを80Fに着いてからタイム終わるまでくり返し・・w
この時はクラン員さんにほんと迷惑かけました、ごめんなさい(;´▽`A``KV様にも会えず残念(´・ω・`)

あと、クラン員さんが9bslsとサキュ人形を貸してくれたので、イベントマップにも行ってみました。
やっぱりbslsがあると全然違いますね@@2時間半しかいなかったけど、3%以上稼ぐことができました~。
ほんと今さらですが、サキュの性能にも感動!(笑)やっぱり欲しくなったので、諦めてたUBにまた行くようにしてます(;´▽`A``
そのかいあって勇者の証は450個近くまでためることができましたヾ(=^▽^=)ノ
今日か明日には人形作れるといいな~(*´∇`*)

8月も後半に入りました。もうすぐ夏も終わりですね(〒_〒)ウウウ
リネ内でも、夏イベントの終わりを感じさせる光景が↓
f0150674_20233287.jpg










ちょっときもいw


いい眠気覚ましの方法があったら教えて下さい><⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-08-18 21:42 | リネ日記
この間、1日でUB4回連続出れたのはやっぱり奇跡だったみたいで・・・今週はなんと1度も出れませんでした(〒_〒)ウウウ
今週中に人形作れると思ったのに~( p_q)エ-ン
新しい人形うpが来るまで、まったり集めようかなぁ・・・うpいつになるか分からないけど(笑)

この週末はぼちぼち狩りしてました。
昨日は70階ペア狩りして、BT終了間際にアイリスを発見するも。
f0150674_234041.jpgN-Daiのみ(´・ω・`)

というか70階ペア狩りするのは久々だったんですが、やっぱり久しくペアしてないと操作が鈍りますね;;
ヒールのタイミングが遅かったり、無駄に魔法打ってMP消費しちゃったりと下手さ全開でした><
こんなんじゃ戦争出ても役に立たないって言われちゃいましたよ(/_<。)
40階もペア狩りの練習にはいいと思うけど、70階とかラスタバもいい場所だと思いました。
目標は、ラスタバを余裕でペア狩りできるようになることです(;´▽`A``(←実はラスタバ嫌い

そんな感じで落ち込むことばっかりで、でもなんとかこの状況から抜け出したいと思っていたら

f0150674_23312775.jpgできちゃいましたwww
これ、ある意味レアですか?(笑)
錬金の箱イベントで出たやつで、遊びでN-Daiをぺたぺた貼っていったら8ができたんですw
そのまま倉庫に眠らせておいてたんですが、ずっと9にしたくて気になってたので、燃える覚悟でぺたっと貼ったら・・・w
普段OE運全くないのにこんなとこで使っちゃうとは(;´▽`A``

まだまだ暑い日が続きますね。
皆さん食べすぎ飲みすぎには注意して下さいね~。

よかったらクリックお願いします(´・ω・`)⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-08-10 23:47 | リネ日記