Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

頑張ります><

最近ワイヤレスマウスに変えました。8つボタンついてるやつです。
ボタンの割り当てとかいろいろ設定しててまだ完全に慣れたわけじゃないですが、親指のとこにボタンがあるだけでかなり操作がラクになりました♪
これでもっと操作上手くなれるといいなぁ( ´△`)

長かったGWイベント、皆さんお疲れ様でした!
橋オンラインになる仕様は正直眠くなるし疲れるしでどうにかしてもらいたかったですが、それより自分がてんぱったりすぐ死んじゃったりして役に立ててなくてごめんなさいです;;
あと、人の欲っていうものはちょっと怖いと思いました・・。
もちろんあたしも気をつけなきゃいけないと思いました(´・ω・`)

イベント中個人的に嬉しかったのは
f0150674_7341925.jpg

バルログ様に名前を呼んでもらえたことです(*ノ▽ノ)
呼ばれた瞬間には逝っちゃってましたが@@

そしてイベントで出た71あみゅを、売ってもらうことができました~ヾ(=^▽^=)ノ
f0150674_734248.jpg

71階層はまだ完全に道も覚えてなくて慣れてないチキンですが、チキンはチキンでも努力するチキンになれるように頑張ります><


ヴァラカス様に名前を呼んでもらうのが夢です(*ノノ)(でも逝くのは嫌w⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-05-11 08:06 | リネ日記