Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

頑張りました(〒_〒)

いつものように寝落ちして、朝起きると


f0150674_8105295.jpg









キクの花束供えたの誰だあああああああ(`×´) プンプン!!




久々にしゅんくんとペア狩りに行くも


f0150674_8224116.jpg








f0150674_8161967.jpg











分身じゃないいいいいいいいいいいいい(≧ヘ≦) ムゥ


そんな、愛ゆえの?いじめを受けながらも、

f0150674_8315762.jpg
















ようやくLv59になりました~!
今年中にはLv60になれるといいな(;´▽`A``


ふざけてたら昔の思い出の便箋を消しちゃってショックでした( p_q)⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-09-30 08:45 | リネ日記

過去、現在、未来。

最近、回顧録に書いた当時のことをよく思い出します。
当時はほんとに楽しかった。でも胸の内にしまっておきたい事もある。
あれから約5年。今ではいろんな面で変われた。
もし当時の自分が今の自分だったら、と何度思ったことか。今の自分だったらあんなことにはならなかったはずなのに。
後悔しても仕方ないしもう昔のようには戻れないけど、でもまたいつかあの頃のように話ができたらいいなぁ、なんて。

そんなことを思う秋の夜長(笑)
分かる人にしか分からないことでごめんなさい(´・ω・`)


急に寒くなりましたね><そのせいでちょっと風邪気味のろうらんです。
みなさんも風邪には気をつけましょう!

今週中にLvUpできるかは微妙ですが頑張ります(>▽<;; アセアセ


うがい手洗いはきちんと♪⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-09-26 06:27 | リネ日記

その姿寝落ち

先週も何回か寝落ちしてましたorz
せっかく誘ってもらったクラハンでも、現地に着くなり睡魔に襲われクラハン始めて10分くらい?で帰還する始末。。。
そんなあたしでも変わらず優しく接してくれるクランの皆さんには本当に感謝してます><

今週中にようやくレベルが上がりそうです。
まったり属性なので、TOI53階の作業狩りは正直しんどいですね;;
でも実は数年前は廃で、何時間やっても大丈夫だったことが自分でも信じられないくらい(笑)

そうそう、この間久々にお友達のしゅんくんとスカイプしながらリネしました(^◇^)
リアルの話もリネの話も盛り上がりw
てかスカイプ使うこと自体久しぶりだったんですが、やっぱり楽しいですね♪
誰か一緒にスカイプしませんか~?w知り合いの方なら誰でもおkです(*´∇`*)
みんなでスカイプしながらクラハンっていうのも楽しそうだなぁ。

Zzz…(*´~`*)。o○⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-09-22 07:25 | リネ日記
※前にやってたんですが内容少しだけ更新してみました。

なんとなくやりたくなったのでやってみました~。
かなり長いですが自己紹介も兼ねてということで、読んでもらえたら嬉しいです(*^▽^*)


1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
Arcturusサーバー、Louran、wiz、♀

2、LvとACをおしえてください。
Lv58、AC-59(素で)

3、リネ歴はどれくらいですか?
3年くらい

4、リネを始めたきっかけは?
当時のチャット知り合いが、面白いって教えてくれたので

5、使用している武器をおしえてください。
+9SOM、+0SOC

6、HNの由来をおしえてください。
楼蘭という古代遺跡から

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
魔法使うのがかっこいいと思ったのでw

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
TOI51F~60F

9、すきなケイブはどこですか?
DVC

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
ラスタバ、ペアだといろいろ操作忙しいしモンスいっぱい沸くし怖いから(ぇ

11、スキなモンスターをおしえてください。
ゲイザー!
つぶれた顔がかわいい(笑)

12、キライなモンスターは?(理由)
スケルトンイール、溺死した魂。キモイから・・・

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
独身です(^◇^)

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
CON/INT型

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
HPが多いから満足してます。

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
平日は18時以降から、休日は予定なければけっこうINしてます(;´▽`A``

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
けっこう快適です

18、リネ内でスキな食べ物は?
パンケーキ

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
ハロウィンキャンディーはかなりよかったです

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
時々並べ替えしてます

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
普通ですかねー

22、F5~F12には何をいれていますか?
狩り方によっても違うけど、単騎の時は
F5⇒POT
F6⇒HW
F7⇒マナドレ
F8⇒T-U
F9⇒G-H
F10⇒枝
F11⇒青P
F12⇒帰還スク
ちなみに1ページ目です

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
今はwis5個欲しい!w

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
スキン屋さんは全く利用してませんw
てか今もうスキン屋さんっていないしww

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
少ないです(´・ω・`)

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
痛い人でなければ来る者拒まずですヽ(=´▽`=)ノ

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
高Lvでスキルあるけどリアルも充実してて、裏表がなくて、優しくて、みんなから慕われている人!
・・・そんな人がいたら尊敬するかもw

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
今はBKかDKかBW変身ですね

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
アイリス!むちむちむっちり(*ノノ)

30、すきな魔法は?
意外とライフストリームが好き。キレイだからw

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
まだリネ始めてそんなに経ってない頃のPKかな。
エルモアで狩りしてたらいきなりCOI着てた人が出てきて斬られたw

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
古代スク

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
バリア

34、所持している自慢のものをおしえてください!
+9SOM。 あたしにとっては宝物なんです(;´▽`A``

35、すきな犬、サモンは何ですか??
サモンはやっぱりディア。
犬だったら廃シェパードかな。けっこうかっこよかった(←見た目

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
最近はわんこ使ってません;

37、目標レベルはいくつですか?
とりあえず金wiz変身にはなりたいけど無理だろうなぁ。

38、シーフについてどう思いますか??
むかつくけど、多分相当ひどいことされない限り注意できないかも(;´▽`A``
チキンなんですorz

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
今は8くらいかな(ぇ
昔は10でしたorz

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
全く同じです(笑)

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
龍イベント

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
いろんな人と知り合えたことかな^^

43、一番かなしかったことは?
昔、慕っていた人が突然口を聞いてくれなくなったこと。

44、これはムカついた!ってことは?
細かいことならいろいろあったと思うけどいちいち覚えてません(;´▽`A``

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
リングのクラン員さん達とか、引退前から仲良かったしゅんくんとか

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
よほどひどいことをされない限り嫌いな人はいませんー。

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
基本的に全チャオフだし痛い発言をしたことはありません~。

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
チャ禁は3分のやつしかないかな。

49、やってしまったー!という失敗はありますか?
狩り中に裏行って戻ったら死んでた。DVC1Fで寝落ち死。ギラン戦見学中にFS死。
(´Д`) =3

50、よく狩るボスキャラは?
ML、アイリス

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
リングの某狂犬さんとペア狩りしてるか、60階で単騎してるかですね

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
復帰してからは参加してないです。

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
ギラン。

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
良いところ⇒いろんな人と知り合えて楽しめるところ。
悪いところ⇒廃人要素が高いところ@@

55、クランには所属してますか?(どちら?)
LoadoftheRings血盟に入ってます。

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
復帰した直後に入ったクランにいたホルマジオさんに誘われて移籍しました。

57、クラン&プリに望むことは?
特にありませんヽ(=´▽`=)ノ
これからもよろしくお願いします(*ノノ)キャ

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
リッチローブとかBEサンダル、バフォ杖とかも欲しいなぁw

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
一回引退してるし(爆)特になしw

60、切断死したことありますか?(何回くらい)
昔ISDNだったんですがその時は何回か切断死ありました。でもそんなに切断死はしていない方だと思う。

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
今までいくつかリネ以外のネトゲやろうと思ったけど、やっぱりリネと比べたら全然つまんなくてすぐにやめましたw

62、萌え~~なキャラの職業は?
女プリがかわいい(*^^)

63、hをだされたら絶対助ける??
なるべく助けると思います。

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
みんなおしゃれな人ばっかりでした!

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
聞きたい??

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
+9SOM

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
落とした事は1回もありません。

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
一応探すとは思うけど、嘘ついて自分のですって言ってくる人もいるだろうから微妙w

69、わたしはもちろん貰います。
それが普通かも(;´▽`A``

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
ほいほい

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
危険な匂いがするし、とてもずるい気がするので絶対にやりたくないw

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
自分のアカを使われるのは嫌!

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
リネージュ攻略通信とか、LineageLinkとか。

74、すきな街とその理由をおねがいします。
ギラン。人がいっぱいいるし雰囲気良いから。

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
趣味かどうかは分からないけど、車好きだったりします。

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
うーん。2倍の金額払ってでもいいから、失った経験値すべて戻して欲しいww

77、チート行為についてどう思いますか?
だめ。

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
ドレイク。
昔テイムした時、けっこう強くて良かったので

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
恥ずかしいんですが・・・初めてギランに行った時が一番びっくりしたかもw
人大勢いるし、町も大きいからw

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
n。ていうかやったことあるんですが、操作慣れないし知り合いもいなかったのでLv13でやめちゃいました^^;

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
太ったことかな;;でも引退した後痩せて再び戻ってきました^^^^

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
うーん。勝率はそんなに良くないですね。
唯一成功したのが+9ラスタバドロングソード・・・マイナーすぎる( ´△`)アァ-

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
GMって確か無敵だったと思うので、単騎でグリム食べに行きたいww

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
ラスタバで先に進めなくなったことがありました。

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
アンタラス

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
秘密のキャラがいたっていいよねw

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
大事な持ち物なので、引退した時は全部そのまま持っていました。

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
ほんとはなかなか参加できなくて苦手だったんですが、人形のために頑張って参加してました(;´▽`A``
でも毎回参加するのが大変で、今ではもうやってません(;´▽`A``

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
苦情のメールはなかったはず。

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
何事もなければ続けてるはず。

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
家族は知ってるけど、リアル友達で知ってる人はそんなにいないw

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
無理かもw

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
あります(>▽<;; アセアセ

94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ?
雪国。

95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
普通に会社員ですw

96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
ないですねー。

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
でも仲良くしてくれる人達がいるからやってるようなもので、自分1人だけになったら続けられるかどうか分からないかも(´・ω・`)

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
Lv60目指してます

99、あと1問です。つかれました??
ちょっとだけ。

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
今までいろいろあったけれど、でもリネをやってて本当に良かったと思ってます。


ここまで読んでくれた方はぜひ押してください><⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-09-16 06:01 | 100Q

脱・まったり?

f0150674_7393154.jpg










アジトで寝落ちすると、9割の確率で牛になります^^;

さて、次のLvまでようやく折り返し地点を越えたので、そろそろ狩り頑張ろうと思います(´・ω・`)
まったりしすぎてたらクラン員さん達にどんどん追い抜かれてました(;´▽`A``

よかったら押してください( p_q)⇒☆LLランキング☆
[PR]
by be-happy7221 | 2008-09-02 07:41 | リネ日記