Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パンプキンパイが

思わず食べたくなりましたw


さてさて、始まりました恒例のハロウィンイベントです。
まずは案山子になりたくて早速イベントマップに行ってみましたが・・・出るのはアデナばかりで帽子の出る気配が全くなく(´Д`) =3
1時間くらいですぐ飽きて帰還(;´▽`A``

その後ぼーっとお知り合いのYさんとwisしてたら「チャットばっかしてないで狩りいけ~!」と言われたので、何気なくまたイベントマップに行って数分後

f0150674_3563795.jpg

帽子より先に出ちゃうとは(;´▽`A``
狩りを勧めてくれたYさんありがとうございます(笑)

ラッキーゲームもやってみましたが、6回やって全部D賞でした><
まぁ6回くらいじゃ当たりませんよね~(;´▽`A``
これ以上欲を出しても無駄遣いしそうなので、もうやらないことにしました@@
皆さんもお金の使いすぎには注意して下さいねw
[PR]
by be-happy7221 | 2009-10-28 04:03 | リネ日記

プロフィール

f0150674_10304591.jpg
Louran
Lv60  CON/INT型


+9マナスタッフ、+6テーベオシリススタッフ(借り物)、クリスタルスタッフ、漆黒の水晶球
+7マジックヘルム
+7Tシャツ、+5魅力のTシャツ
エンシャントローブ、マンボコート
+7マナマント、+5マジッククローク、レッドナイトクローク
+7アイアンブーツ
+7ビショップブック(借り物)、+5マナクリスタル
+5パワーグローブ
シャイニングマインドベルト
ヘリオチャーム
テレポートコントロールリング、変身コントロールリング、サモンコントロールリング、
マジックプロテクションリング*2、アビスリング*2、火リング*2
知力のアミュレット、精神のアミュレット
マジックドール:エルダー&バグベアー

etc...


**History**
リネージュを始めたのは2003年の2月。当時のチャット知り合いからリネのことを教えてもらったのがキッカケでした。そして2004年4月に52HIT。その後半引退状態にもなったりしましたが、2005年5月引退時までにLv56まで上げました。

~過去にお世話になった主なクラン遷移~
フレンズ⇒満月に吠える狼(LittleGang)⇒獄(極)⇒満月に吠える狼⇒⇒引退
そして2007年、約2年ぶりに復帰し現在Lord of the Rings血盟に所属

在籍期間を問わなければ、この他にもいくつかのクランにお世話になりました。ありがとうございます!
[PR]
by be-happy7221 | 2009-10-25 10:38 | プロフィール

独り言的日記

連休(収穫祭 笑)が終わりずっと欲しかったバリアが手に入ってから、またやる気が下降気味になってしまいました^^;;
何か目標がないと、また小引退してしまいそうです・・・。


**見当違い**

収穫祭イベントでは他にもこんなレア(?)をゲットしました。

f0150674_0255672.jpg















この皮のグラフィックからして、きっと床置きしたら


f0150674_0283275.jpg









↑こんな感じになるんではないかと勝手に妄想して(ぉl)、試しにアジトに置いてみたら






f0150674_033794.jpg

動物の皮wwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、クガも動物ですからね(;´▽`A``w





次回の日記ではプロフィール更新しようと思います@@
[PR]
by be-happy7221 | 2009-10-23 00:43 | リネ日記
努力すれば必ず道は開ける。
・・・もちろんリネでもw



3連休の中日。収穫祭はいよいよ明日で終わりですね( ´△`)
あたしは今日もバリア発掘のためHC1階へ。
いつものごとくアデナやメモのログが流れ、魔法書のログが出てもやっぱりバンパイア(ryだったり。
狩り始めて1時間が経ち・・・単調すぎて睡魔に襲われ・・・限界ぎりぎりのところまできていた時


f0150674_19361322.jpg



?!











f0150674_19435226.jpg


ついにきましたっ!!!!!!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
まったり体質のあたしが、ここまで頑張ったのは2年前にリネ復帰してから初です(>▽<;;
いろんな方の日記を見るとやっぱりこのイベントで美味しい思いをされてる方が多いのですが、あたしはHCでもずっと1階にしかいなかったので全然儲からないし(笑)、出ないまま終わってしまうのかと半ば諦めていたので・・・ほんとに嬉しかったですo(;△;)o



f0150674_1946481.jpg

ですね(*^▽^*)



f0150674_19518100.jpg



収穫祭バンザイ!!(笑)
[PR]
by be-happy7221 | 2009-10-11 20:00 | リネ日記

こっそり

・・・でもないけど(笑)日記更新です(;´▽`A``
結局LLのリンクは外してません(・_・;とにかく今まで見たこと無いアクセス数だったのでほんっとびっくりしちゃいました@@(←チキン


さて、秋の収穫祭ですね。
最近暇さえあれば通ってる狩場があります。


HC1階ですw
今一番欲しいのはバリア!><だからひたすらランテレオンラインで悪霊ばっかり狩ってます。
ログが流れるたびに期待するんですが・・・出るのはアデナかメモばかり・・・
収穫祭が始まってから特にメモ率多いです(/_<。)
そんな単調な狩りで飽き飽きしていると・・・!

f0150674_11172416.jpg


?!







f0150674_11182064.jpg




( ´△`)アァ-
魔法書って出ると反応しちゃうんだよっ(≧ヘ≦) しばらくHC通いの日々が続きそうです(´・ω・`)
(というか一発レアに賭けず地道に稼いで買った方が効率いいのかもしれませんが 爆)
[PR]
by be-happy7221 | 2009-10-08 11:25 | リネ日記

LLおそるべし・・・

前回の日記、どうでもいい独り言日記だったのに・・・

仕事から帰ってアクセスカウンタ見たら



300越えてるし!!!!!Σ(´□`;)ハゥ



あれって日記にリネージュリンクのリンク貼らなくても、更新したらTOPに載っちゃうんですね;;
・・・恥ずかしいのでリンク外そうかと思います(´・ω・`)
[PR]
by be-happy7221 | 2009-10-05 18:26 | リネ日記

ナンパ

普段知らない人から声をかけられるなんてほぼ無いに等しいのですが、ある日突然知らない人が近づいてきて一言


f0150674_22521333.jpg




アサシンさんでしたwwwwwwwwwwwwww絶対無理wwwwwwwwwwwwwwwwwww
一瞬本気で誰かの別かと思って考え込んだし(;´▽`A``





というか、昔のようにまた話したいと思ってる人がいます(´Д`) =3
でも最近見ないし、まぁ話しかけてもらえるなんて普通にありえないんですけどね(;´▽`A``

この日記見てもらえてるといいなぁ。
[PR]
by be-happy7221 | 2009-10-05 06:28 | リネ日記