Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

やっと更新;

お久しぶりです(;´▽`A``また久々の日記更新です。

最近のろうらんは何をしているのかというと、

お知り合いのYさんと毎日精霊の墓に篭ってます。
目的は、Yさんが今一番欲しがっているオリダガを出すため!
・・・しかし通い始めて約2週間経ちましたが全く出る気配がなく、「もう普通に買おうかなぁ」なんて諦めムードが漂ってますが(^▽^;)
でももうしばらく通ってみようと思ってます。

さてさて、墓といえば青閣下&うさぎさん(*´∇`*)
今まで青閣下は見たことがあったんですがうさぎにはまだ出会えたことがなく、通ってればいつかは会えるかなぁなんて思っていたら、今週初めて会えましたw
最初に見えた手下がブレイブラビットだと思ってスルーしそうでしたが@@
ここでB-オリダガ出たらいいなぁぁ!と期待していたら

f0150674_1740475.jpg









あれ?(´・ω・`)

うさぎさんに会えた翌日、今度は青閣下に遭遇。
今度こそB-オリダガきたかなぁぁ!と思ったら

f0150674_17412966.jpg













あれれ?(´・ω・`)

そんなもんです(〒_〒)ウウウ
ちなみにあたし・・・単騎で出したレアはB-ZELが最高です・・・orz
レア運下げてるのはあたしが原因?Σ(´□`;)ハゥ
・・・頑張ります><

全然経験値上がってませんhh ⇒☆LLランキング☆
[PR]
# by be-happy7221 | 2008-11-15 17:51 | リネ日記
ハロウィンイベントも始まりましたが、ここ最近は

f0150674_12445033.jpg

こんな程度しかやる気がなかったろうらんです(;´▽`A``

イベント初日にせっかくオウランタンに会えても、てんぱってサモン出すの忘れて結局自分だけじゃ倒せなかったし(←バカ)、種集め頑張って何個かかぼちゃ割ってもゴミしかでないし( p_q)!!
なのでまた普通に狩り頑張ろうと思い、リングの某狂犬さんと50Fペア狩りへ。

夜のBTは100%の確率で眠くなるので、ふらふらドラゴンの炎の中に入って危うく逝きそうになること数回。。
それを見た狂犬さんが一言
f0150674_12373023.jpg


上手い(笑)




この後も睡魔と戦いながらなんとかBT終了時間まで耐えれたその時、クーガー発見!!
f0150674_12344790.jpg









Bでした(*´∇`*)
最後まで諦めずに頑張るといいことありますねヽ(=´▽`=)ノ
これからも、睡魔に負けずに頑張ろうと思いました><

*****

f0150674_12342458.jpg






久々に日記見ましたコメント頂きました><
ひえさん、レベルアップおめでとう!
60までお互い頑張ろうw


ハロウィンイベントは諦めました^^; ⇒☆LLランキング☆
[PR]
# by be-happy7221 | 2008-10-26 12:56 | リネ日記
連休中にEXPを10%まで上げようと思ってたのに、連休最終日にとある韓国ドラマにハマってしまい結局達成できなかったろうらんです(>▽<;;
モチベ下降の次は韓国ドラマとか(^▽^;)Lv60まではまだ遠そうです(笑)


連休中は、53階行ったり、ペア狩りしたり、クラハンしたり。
f0150674_6582847.jpg













特に日曜の80Fクラハンでは、日曜の昼間ということもあってかPTが少なくてモンスがちょうどいい具合に沸いてたし、81スクも何枚か出て稼げたしとても楽しかったです♪
やっぱりクラハンに参加できる時は積極的に参加しようと思いました(*^-^)

新しいアップデートきましたね。
と言っても、まだアップデートきてからリネ入ってませんがw
全力でグルーディンを守れ!!とか、どう見てもオレンジですねw(←分かる人には分かると思いますがww

ドラマ早く全話見終わらないと(>▽<;; ⇒☆LLランキング☆
[PR]
# by be-happy7221 | 2008-10-15 07:03 | リネ日記

気がつけば1年

申し訳ないことに更新が遅かったり内容もつまらないこの日記ですが、始めてから1年が経ってましたw
見に来て下さっている方々、ほんとにありがとうございます!(*^▽^*)

さて先月末にレベル上がって安全圏にはなったけど、それから全くやる気がなくなってしまいました(´・ω・`)
モチベを上げるには、ライバルさんの存在が不可欠!(ぇw)
・・・ということでひえさん、またお互い頑張りましょう(>▽<;; アセアセ
やっぱり同じ目標を持つ方がそばにいると、頑張れるんですよね(*^-^)

もうすっかり秋ですね!⇒☆LLランキング☆
[PR]
# by be-happy7221 | 2008-10-12 13:52 | リネ日記

頑張りました(〒_〒)

いつものように寝落ちして、朝起きると


f0150674_8105295.jpg









キクの花束供えたの誰だあああああああ(`×´) プンプン!!




久々にしゅんくんとペア狩りに行くも


f0150674_8224116.jpg








f0150674_8161967.jpg











分身じゃないいいいいいいいいいいいい(≧ヘ≦) ムゥ


そんな、愛ゆえの?いじめを受けながらも、

f0150674_8315762.jpg
















ようやくLv59になりました~!
今年中にはLv60になれるといいな(;´▽`A``


ふざけてたら昔の思い出の便箋を消しちゃってショックでした( p_q)⇒☆LLランキング☆
[PR]
# by be-happy7221 | 2008-09-30 08:45 | リネ日記