人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage・アク鯖でまったりと活動中へたれwizの日記


by be-happy7221

まったりねーじゅ

復帰してからというもの、毎日INしてまったり遊んでるろうらんです。

相方の冷音とペア狩り行ったり(レア出ないのはどっちのせいだYO!)まったりねーじゅ_f0150674_292361.jpg
気分転換にねこちゃん育てたり(廃ねこちゃんにしたい)
戦争見に行ったり(最近の戦争は白熱してて面白いw)

しかし復帰してから一ヶ月半くらい経ちましたが、あまりのまったりぶりに引退する前と大きく変わった仕様にまだついていけてません(;´▽`A``
時代の流れってほんっと早いですね(爆)

現在、私は少し前にLoadOfTheRings血盟に移籍してお世話になってます。プリさんがLv60+なのを筆頭に高Lvな方も多数在籍してて、いつ入ってもたくさんの方がいる賑やかだけど大人な血盟です(ぇw)
昨日クラハンでラスタバドに行くということで、この血盟に入ってから初のクラハンに参加しました。
復帰してからまだ行ったことがなくて行きたいと思ってたのでドキドキワクワク。大空洞テレポートスクロールでレジスタンス村からスタートしました。
とにかく何も分からないことだらけで、ただ必死に回復&皆についていくことでせいいっぱいww

行く途中でバグったりもしましたがなんとか進んで、しばらくしてバランカとライアに遭遇しました。まったりねーじゅ_f0150674_6183676.jpg
クラハンだとこんな強いボスも狩れるんだなぁ~とちょっと感動w時間がなくて4階までは行けなかったけど、すごく楽しかったです(*^-^)
分配でもらったラスタバ補給品の袋とか壷からはダイアモンド1個とアデナしか出なかったのが残念でしたがorz
でもまた行きたいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
by be-happy7221 | 2007-10-11 06:26 | リネ日記